ずっと夢中でいられる沖縄ダイビング

沖縄の美しい海で、マリンスポーツを楽しんでいるのですが、やはり私はダイビングが一番好きだなと思います。何度やっても飽きないんです。他のマリンスポーツも好きなのですが、ダイビングをすることがとても多いです。友人がダイビングをしたいと言うとすごく嬉しいですし、どんどんダイビングをすれば良いのにって思います。周りからはダイビングバカと言われています。それほど好きなんです。

ダイビングをしていない時はスポーツクラブで身体を鍛えるようにしています。体力がなくなってダイビングができなくなることが本当に怖いんです。ずっとダイビングを楽しみたいと思っているので、体力をつけるような食べ物を食べたり、いつも身体を鍛えるようにしています。

熱帯魚たちが泳ぐ青くて素晴らしい海、他の海は知りませんが私にとって沖縄は最高の海です。昔父に連れてきてもらってダイビングをした時から、ずっとダイビングに夢中です。いつか飽きるだろうって父は言っていたのですが、飽きることはありません。父はそんな私に驚いています。本当にダイビングが好きなんだなと言われます。

でもダイビングをしていると、私のようにダイビングがすごく好きだと言う人はいっぱいいますし、私だけじゃないんだなと実感しますね。会社とか学生時代の友達と会う時、私は変わり者ですが、ダイビング仲間といるとホッとします。